プレスリリース
冬季休業のお知らせ
冬季休業のお知らせ
お客様各位
拝啓、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、冬季休業および冬季休業中のサポートスケジュールを下記の通りとさせて頂きます。
期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
<冬季休業期間>
2020年12月29日(火)15:00 ~ 2021年1月4日(月)
※2021年1月5日 (火)10:00 より通常業務となります。
※なお、上記期間中のFAX、メールでのご連絡につきましては、1月5日(火)以降、順次ご返答させて頂きます。
<サポートスケジュール>
緊急の故障の場合:TEL 03-5294-7955(9:00~18:00)
留守番電話にて承り、順次折返し電話対応とさせて頂きます。
以上